ブログ、はじめました。

皆さんこんにちは。

 

あぁ、夏だなぁ。冷やし中華が食べたいなぁ。と思って、ブログ始めました。JD社長です。

 

まず、この名前についてひとつだけ言わなくちゃいけないのは、私、社長でも何でもございません。

 

いつか社長と呼ばれたいだけの、ただの暇な女子大生でございます。

 

え?、、青髪長髪のどこかでDJやってる社長なんて知りませんよ。。( ̄▽ ̄;)

 

まぁ、それはさておき、、

 

皆さん、女子大生ってどんなイメージをお持ちですか??

 

いやぁ、女子大生ですよ?

華の女子大生!

 

きっと、、

 

キャピキャピルンルン♪毎日オシャレして、ヒールにミニスカ履いて、皆にチヤホヤされて、ヤバぃ☆とか、ちょぉぅけるんですけどぉ⤴︎⤴︎とか言って、、、

 

あぁ、夢の桃色キャンパスライフとか歩んだりしちゃって。めっちゃリア充感をインスタでアピールしたりしちゃって。

 

って。思ってたんすよ。。私も。

 

でもね、大学入ってはや4ヶ月が過ぎ、流石の私も気付きました。

 

あれっ?って。

 

あれれっ?って。

 

毎日化粧なんて面倒くさくて出来ないし、スカート履いた日にゃ風邪が吹くし、ヒールなんて足が痛くて履けたもんじゃないし、そもそも驚く程に出会いってないものね。

 

毎日上げるインスタのストーリーはいつしかカメムシの集合体動画になっちゃったりしてさ。

f:id:jd-shacho:20180824130109j:image

気付けば、道端のカメムシを眺めているような女子大生にまで成り下がってしまいました。

 

こんな調子だからもちろん彼氏も出来ずに迎えた夏休み。

 

いや、暇っ!

びっくりするくらいの暇。

 

週に2日、土日しかバイトに入らないという、大学生の分際で何とも生意気な働き方をしている私は今、衝撃の"暇"に衝突しています。

 

日頃傷を舐め回しあっている戦友はちゃんとバイトに行き、ライブに行き、実家に帰り。

 

わたし、寂しさと暇で死んでしまうんじゃないかと思いました。

 

そりゃあね、皆さん。

 

キングダム読んで中華統一目論んだりしちゃいますよ。

夜な夜な荒野行動のボイチャが癒しになったりしちゃいますよ。

Twitterで新しい裏垢作ったりしちゃいますよ。

 

もうね、ブログとか、書いちゃいますよ☆

f:id:jd-shacho:20180824132601j:image

だがここで、

しばし、待たれよ。。

 

ある重大なことを見落としていました。

 

ブログ書くのはいいとして、はてはて、何を書いたらいいのか知らん??と、

今、気づいた私。

 

教ーえて、おじいーさーん。

f:id:jd-shacho:20180824133419j:image<わしゃ知らん。

オーマイゴットファーザー降臨。よいしょ。

 

という事で特にネタも決めずに始めてしまったブログ。

 

冷やし中華買いに行く感覚で始めてしまったブログ。

 

さほど意気込まずに暇な女子大生のボヤキや挑戦、大したイベントもない日常をダラダラと綴って行けたらと思います。

 

私と同じように、暇と寂しさで死んでしまいそうな人だけが読んで頂けたら幸いです。

 

Twitterもやってます。フォローして頂けたら泣いて喜びます。http://twitter.com/JD76115749

 

夢は面白く生き続けることです。

目標は在学中に起業してやることです。

 

どうか、どうか、暖かく今後も見守って下さい🙇‍♀️